2015年5月9日土曜日

Cross DJ向けのXDJ-AERO MIDIマッピングファイル

設定したグリッドやキュー情報がrekordboxでそのまま
使用できると聞いたので、MIXVIBES社のCross DJというソフトを買いました。

で、僕が持っているMIDIコントローラはPioneer社のXDJ-AEROなんですが、
なんとCross DJはこのコントローラに対応していないため、
手動でマッピングしてやらないといけません。

で、手動でマッピングしてみたところどうもうまくいかない。
設定XMLファイルを見てみたところ、parameterの値が
壊れているようでした。

で、探してみたらサポートフォーラムにマッピングファイルを
アップしている方がいらっしゃいました。

XDJ AERO Mapping

インポートしてみたところうまく使えそうでした。
よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿